MENU

ファイナンシャルアカデミー 10倍株発見セミナーのレビュー

ファイナンシャルアカデミーの株式投資セミナー
あなたの目の前で銘柄分析を実践!10倍株発掘「ガチンコ」ライブ! の東京開催(2010年11月に実施)セミナーに参加しました。


自分の備忘録もかねて、雰囲気や何をしたかなど内容について書きます。


「ファイナンシャルアカデミー 10倍株発見セミナー」を受講して、個人的な総評

これまでいいのかな?と思うくらいかなり詳細にクチコミを書きましたこのセミナーの総評です。


あくまで個人的なものなので、参考まででお願いします。



良かった点

・なんと言ってもガチンコライブ!
利益を出している人が目の前で株の選定まで行うところを見れる。
・具体的な指標を数字で示して説明してくれたところ。
実際に自分が取引するときに大いに参考になる
・知識だけではなく選定まで一通りの流れを教えてもらえる。
実際に取引できるようになれる(と思われる)
・ゆうこりんの裏話?がおもしろい


悪かった点

・受講料が高い(初心者向けの他のセミナーと比較して、ですが)
・中級者向けという断りの割には基本用語の説明に若干時間を割いていた。
時間はもっと選定や議論に当ててほしかった
・投資なので自己責任ということがあり、具体的な質問には回答を濁していた。
(無難な言い方しかできないという回答が何度かあった)



「ファイナンシャルアカデミー 10倍株発見セミナー」クチコミの詳細


優良銘柄は儲かる銘柄にあらず


なぜ低位株か?


低位株の安い理由とリスク


低位株のリスク回避策、選定のための具体的指標


実践! 有望銘柄発掘ガチンコライブ!


質疑応答


このセミナー会場で選んだ銘柄の株価は上がったか??




▼ファイナンシャルアカデミー株式投資の学校の体験セミナー(実質無料)▼